2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOS団アジト

まんぐり返し241 そんなことないよ まんぐり返し241今年、30だけどデートしたことも
履歴書が切れるとか、もう何枚書いてるんだろ まんぐり返し181 また働く気満々のおれを落としやがって、うらんでやるからな ハロワに行っただけで就職活動したと錯覚してる奴が多いな。
治せ。 女は、目をジッと見て話されるのに弱い。
自分で口説き落としてものにしないと意味ないだろ
まんぐり返し30 そこまで盛り上がってなんでやらなかったの? まんぐり返し30
まんぐり返し159 ケアマネなんか取っても手取り18万。 昔とある自動車事故を起こしてるから仕事で車は使いたくないな
俺のみたいな、ダメ遺伝子は淘汰される運命だよ
鳩山政権、またマニフェスト先送り・・・「最低賃金1000円」を大幅先送り だめだこれ
業績悪化や契約内容相違で好きで短期離職をしてきたわけじゃない!
まんぐり返し694 氏ね ハロワの職員が大学の同級生だったorz

まんぐり返し画像

姫騎士リリア続編決定
【ラミー】酒入りのチョコレート 6箱目【バッカス】
金髪ツインテールの娘でオナニー頂上決戦
しょうがねぇからピストンバイブを自作した。
【↓東急】世田谷に住むヤツはアフォ8【京王↓】
[ 2010/11/17 21:10 ] 3次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック