2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャス風】花柄コレクター

普通、固定電話を記載するよな。 ハローワークはちゃんと掲載する企業を審査してるのだろうか?
自分はAV見て育ったからそのまんまのやり方で攻めそう。てか緊張して真っ白になるかも
仕事もどうせとろいんだろw だからいつまで経ってもテメーは決まらないんだよ
どっから見ても恋愛したことの無い人達だもん。 アドバイスじゃなくて、自分だったらこうする的な妄想を>331に実行させて
安易に経験しない方が良いと思う。
しかし、せっかくとった資格とは無関係でorz
うーん、失業して半年は今まで大して休めなかったしこれもいい機会とあちこち旅に出たりしてたな
と、いうわけで本日もハロワまで行ってくるかー。
十五年以上病気治らないし。 いやぁ本当にいるんだなぁと思って
介護ってどんなもんか雰囲気だけでも分かるし、生理的に無理なのが分かれば

まんぐり返し画像

玄関にカブトムシいたから捕まえたwwwwwwwwwwwww
【狂牛病】牛肉食と喫煙は類似行為【肺癌】
   【陣内】  アナルビーズ たむら  【氏ね】
【ニーソ】絶対領域あるばむ【ニーハイ】【ミラー】
地球外知的生命体の存在確率
[ 2010/11/17 01:10 ] 無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック