2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【不潔知障】席立屋【社会復帰は不可能】

まんぐり返し151 ヤリすてられる女が多いってことだろ。男のほうが本能的に性欲強いから。 いや~寒い日が続いたな。今年も何の出会いもなく童貞歴更新だよorz あと32日で40歳
それから周りからは「結構いいと行ってたのにみじめね」とか「あわれね」と陰口が聞こえてきたわ
1万円の靴でも3万円のジャケットでも構わないけど、きちんとした物を買おうと思ったら、
緊張で口が渇いて上手く話せなかった…orz
なんだかなぁ~社員がおわってる。やっぱり零細だと質わりぃ~な。
潰れろあの会社 そうか きびしーな… ハロワの求人って、不動産屋に似てるよね
がんばれ 彼女って良いよな 俺にももう数年付き合ってる彼女がいるんだけどさ、面接行って駄目だった時とか
(p)http://work.moe.hm/ 履歴書・職務経歴書総合スレのまとめサイト
間違っても火星に行きたいとか言うなよww ハロワ行く以外やることないからオンラインのRPGやりたい、何か良いのある?タダで 【政治】公務員採用半減…怒りの声「中高年の公務員は安泰で、なぜ就職難の若者だけが苦しめられるのか」
麻倉憂の可愛さは神だ! 中途半端なブスに騙されて、金とられて殺されるくらいなら

まんぐり返し画像

【自由】コンシューマ開発を語るつるぺた
ラブすぎミスラたん
【日本一】高い給料の工場派遣
元裸エプロンプの集い
デブふともも女しか愛せない人13
[ 2010/07/16 11:05 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック