2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢一郎先生が大好きな引きこもり

俺のちんぽでも舐めるか? ギャンブルで自己破産w 無職が過ぎて北島康介がなかやまきんに君に見えてきた俺は末期だな
明日からマジで探せよ まんぐり返し285
わかっててやったのに、どうしてこんなに苦しいのよ まあなんだ、これからもよろしくおまいら どーせ、宗教か選挙かネズミ講か結婚詐欺だろう。
あのヒトラーだって童貞だったんだぞ うそ言っちゃいかん。 マジレスで三十路過ぎて3Pや乱交やマワシやアナルファックは経験ありが普通だと思うよ ムチャ言っちゃいかん。
まだ立ち上げてないんだろ。 ハロワで募集状況聞くために「運転手兼秘書」という職種を
まんぐり返し721 借金ならあるぜ!orz
面接で「通いながらヘルパー2級取得します」と言えば受かる可能性大。
ハローワーク地獄はもういやだ まんぐり返し757
検索機で企業探したけど応募できるところがなくて帰宅
なるというのは理解できる。 それは社会意識が高いというよりは、ほかにエネルギーの行き場がないということでないか。

まんぐり返し画像

彼女をchmodできません。
はあはあ こりゃかわいいわ 天使だ
ゴミ袋が指定の自治体はうんこ以下
最近進化した生オナクールっていますか?
エロアニメに最適な動画再生ソフトってなんだ?
[ 2010/07/20 08:44 ] ロリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック