2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

   ヒキのブログを晒すまんぐり返し   

自分も波に乗れるように頑張ります まんぐり返し552
さりげなく気を配ってあげると効果的というか。
高い方なのかな。37歳です。 231だが非童貞からしてみれば、どんぐりの背比べかもね。 いや、抱擁はレベル高いと思う。 ていうか、俺は誤解してた。
人生最後にたてばいいよ 決まったのはいいんだけど
(p)http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html    <<過去スレまんぐり返し 1  (p)http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1211941538/ 【支援施設一覧】 ジョブカフェ
就活という厳しい状況の中、他人を祝ってやれる気持ちがある、おまいらなら
介護でも未経験可ってのなかなかないのう 中卒だし免許無いから仕事が見つからないよ!
裏筋の根元中心のオナニーは気持ち良いけど、挿入したときに、かなり
「そのぶん賞与などでまかなってるから」 これってどーなん? まんぐり返し443
因みに423さんと同学年♀。 派遣だけど5年もいたのにかわった上司に嫌われ切られた。 勤怠酷くほとんど毎日5分遅刻してくる人などは何も言われないのに。。。

まんぐり返し画像

学童保育でシミパンしたいんだけど
獣脚類について語るオナクール
どうしてお腹が減るのかな?
ハミ毛何歳まで続けるの?
ゴディバチョコおいしいザマスよ
[ 2010/07/20 07:44 ] ロリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック