2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+:。ミハエルネグリンが大好き゚.+:

借金を増やすクズは自業自得だな
だらだら仕事したくても仕事量が多すぎて、死ぬ思いでサビ残してるやつもいるんだ オレも今ハローワークに通ってるんだけど、そこに40才前後?(多分)の職業相談員の女性職員がいるんだよ。
男は3割は一生童貞 女も結婚出来ない割合は同じだが、処女比率は低いそうなw
その考えからおかしくないか? 同情できる姿勢じゃないよ
職場だと、自分から積極的に動ける奴じゃないと出会いのチャンスなんて
まんぐり返し157 ヘルパー持ってないか?持ってないなら
営業社員の中にはなんと年収300万円も稼いでいる40~50歳代の社員もいます。 いかがです? まんぐり返し763
手取り18万の時点で勝ち組だから
今日の夜は眠れないかもしれないけど、黙ってても明日は必ずやってくる。
まさか、あまり経験のない40才近い男とやりたいなんて思う

まんぐり返し画像

B級準一流 阪市立命明治埼玉千葉金沢岡山
コミックパーティー
ガイド誌買ってる? 5冊目
【NHK総合】ER緊急救命室裸エプロン28【地上波】
派遣情報技術作業者のエージェント【21登録目】
[ 2010/07/19 08:38 ] 2次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック