2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボードを見てamazonと打つまんぐり返し

なんか嫌になって少しだけ話して
ヤバい まんぐり返し767の仕事、俺が引き受けたい‥でも、学も無い高卒の俺には出来ないか
思わせぶりな行動は絶対とるなよ お前がフったんだからな それを忘れるな はい。肝に銘じます まあ男より女の方が強いし、いざとなればドライなのかもしれないな。
まんぐり返し15-16 えーズサン
厳密な区別は難しいけれど、目安なら・・・ スナック・・・主にホステスがお客にお酒を作ったり会話をしたりして楽しませる店。大概の店はカラオケも置いてあるので、スナックと称していても実質はパブの場合も多い。料金は安め。
丸一日かかっても職務経歴書が仕上がらん・・・・
まんぐり返し94 無理 まんぐり返し96
夢でもなんでも無いだろ 要望だけ一人前の受け身の人間よりは遥かに現実的 無職になって1年。やっと内定が出た。
慰めになるよ。 まだ20代なんだが初めての彼女がデリ嬢なおれは素人童貞なのか? なんだ俺は希少じゃないか
100枚入り買っておけ ダサイ茶色いのはいっぱい売ってた

まんぐり返し画像

がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~
【ジダ撃破で】長島☆自演乙☆雄一郎自演31回目【サキエル】
◆池袋北口◆無我◆むが◆
お前ら、地球を愛していますか?
カセットビジョン
[ 2010/11/18 17:55 ] 無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック