2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模型・プラモデル作ってるヒキ

飲食などで汗水たらした方が良いと思う 面接ってよく「将来の夢は?」なんて聞いてくるよね
ハローワークに通っている30代-面接12社目
まんぐり返し56 すげーまさにその通り! まんぐり返し56
そういう所は誰も行かないだろ。
1月程度の勉強で乙4程度のゴミ資格とったって人生変わるわけ無いだろ
訳分かんないけど、女の子に嫌われるんじゃないかって恐怖心あるよな 今でこそ、そういうの克服したけど
どうですか?まんぐり返し478さん まんぐり返し478
まんぐり返し539 女性の方ですか?
求人がありすぎて迷う。 仕事はお決まりだけど、職場の人間関係に慣れるまでは疲れる。 いいねえ。うらやましいねえ。看護師なんて仕事は介護同様、俺にはできないが。
給付費総額は年2兆2554億円。 喜ぶ親子:

まんぐり返し画像

【まつび】Be MYSELF踊ってみた( ´థ౪థ)
富士山一生懸命学校
【ムチムチ太もも】 喜多村英梨&今井麻美 パンチラ寸前トークショー
異種姦女子の裸足フェチ 8足目
龍騎兵団ダンザルブ
[ 2010/11/15 18:27 ] 2次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック