2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ds ダイシン百貨店 Ds その4

それにセックスになると女はほとんど目を瞑ってるので
俺も似たようなもんだったから。 37歳無職。これじゃあ彼女もできんわなorz 来月34歳の素人童貞が来ましたよ。
資格勉強でもしながら、がんばるか 泣  そういって契約社員ですら落とされるフラグ
ああいう奴は行動力があるんだよ。待ちの草食男子では無理w
と、いうわけで本日もハロワまで行ってくるかー。
じゃあ仮定の話でいいからさ もしそうなったら どうなると思う?
まんぐり返し539 女性の方ですか? まんぐり返し539
まんぐり返し668 製品に穴空いてようが、量が狂ってようがお構い無し…
適度に裏筋の中心に当てていかないとイキにくい。
いろいろとあって、女の子の知り合いは増えたけど、こんな自分に自信がなくて恋愛なんか無理だろうなと悲しくなってくる。 来月31歳の誕生日だよ。童貞記録更新中。 俺は36で童貞だ

まんぐり返し画像

ダスキンCMについて。
オーエスピー
乳輪の大きめなAV女優
【体隠して】透明人間に萌え【服隠さず】
【レズ】LADY×LADYについて語ろう【ビアン】
[ 2010/11/07 23:10 ] 3次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック