2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスしてくれる可愛い女ヒキ募集

あとなハロワの人は基本的に勝ち組だからな
電話、FAX、コピー使用料、光熱費等の実費は、当然、事務所から請求される。
きた。。 会社側が非常識なのか、これが今の世の中の標準日数なのか、判断に
自分の場合は失業時の貯金が160万+失業保険3ヶ月分 
何だテメーは? 寂しいのか?
介護でも未経験可ってのなかなかないのう 中卒だし免許無いから仕事が見つからないよ!
年下、子持ちの知人から、童貞を煩っていると言われる。
いつもよりエリアを広めで探してみた
じゃあ仮定の話でいいからさ もしそうなったら どうなると思う?
料金の相場はどのくらいとか、クーポン券はあるのかとか、

まんぐり返し画像

いちいち人の取り皿に肉乗せてくる女うざいよな
日本人の「人種差別」は“根深く激しい”
中野翠つれづれ
紅蓮 そして紅蓮天衝へ【メコスジ 続編希望】
人生で一番抜いたふとももエロふともも同人誌を語る
[ 2010/11/05 21:10 ] 無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック