2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひきこもりの睡眠時間と睡眠の質

まだまだ頑張れるぞ~andああはなりたくないって思えるから。 実際、怖いよな
俺も初体験のときは色々な体位を試したけど、結局射精できなかった。 おまえも童貞捨てるときがきたら解るだろう・・・。
そのほうが10年は歴史に名を残せるぞ
奴等の仕事をワークシェアリングしてほしい・・・。
暇だからって(コルセン)雑誌読んでても何も言われない酷い職場になってて… そんな中でも、
コキ使ってやれ まんぐり返し727
それなりの仕事・給料しかないってこと。
ここには絶対に負けられない戦いがある (底辺の) まんぐり返し272 ここでは相対的なものはない
フォークリフトも玉掛も床上クレーン(10㌧)も
ごらんの有様じゃあ貧困国から働きに来た連中全員に支給しなきゃならんだろうに

まんぐり返し画像

謎の生態、カジキマグロ
広告業界の営業ってどんなの?
田坂具隆・内田吐夢・島耕二【日活多摩川】
【無修正】ベッドメイクに来たカワイイ女の子を犯す!!
GREE 嫁が昨日浮気した
[ 2010/10/04 06:30 ] 2次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック