2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【地震】ひどいメルマガを晒せ【楽天球団】

どんな会社であれ、このご時世に採用貰ったんだから
まんぐり返し519 声かけて、一緒に食事でも誘って、連絡先聞いて、相手のことだんだん分かって、デート
俺なんて家賃とか食費、保険云々で何もしなくても12万の出費はあるし
成績次第で高収入を稼げるお仕事です。
まんぐり返し531 ありがとう!
オレは昔よく年上の人を遣ってたから解るんだけど
で、挙句の果てには「悪くないんだけど歳がねーw」だって
明日も明後日もこれからずっと仕事が見つかるまで頑張るので、どうか早くパソコンの
時間外労働が原因として、京都市の両親が同店を展開する「大庄」(東京)や社長らに、慰謝料など
相手にもよると思う 俺は30で彼女なんていたことないし風俗も未経験だけど

まんぐり返し画像

競泳水着の女の子の体をブラシでゴシゴシ洗っちゃう動画
【無修正】パイパンマ○コ潮吹き動画。
生活保護者にシミパンを促す
さいだー明
CALZONE-カルツォーネについて語れ
[ 2010/10/04 03:30 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック