2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリオ北砂

ああ俺も無職で童貞。精神障害。 > 37歳、完全童貞、しかもインポの俺を呼びましたか? こういう書き込みを見ると、2ちゃんって凄いなーと思う。
アフォか? まぁ良かったじゃないか
■さて、今年も ■売れ残り未婚女にとって楽しい楽しい
バンコクで駐在員として働くことが決まった。 日本の製造業で正社員になるのは難しいと判断したので・・・。
かったよ。実際は恋愛もほぼ未経験だよ。
で天井を見つめている。 その女は、あの日消えた妻だった・・・
やられると腹が立つ。そんなことやっているよりも、はやく雇用創出しろよって、思うんだよね。 まんぐり返し290
必要なんだよな、探してるの契約とかアルバイトまで落としても
さすがに、この年齢で飲食店なんかには行きたくないし、かと言って個人経営の会社は将来が不安だし、人生上手くいかないな・・・ 企業はなぜ管理職、リーダを欲しがるのか?
何だテメーは? 寂しいのか?

まんぐり返し画像

ヒューマントラスト(関西)
【僕達は】恥丘エロマンガ懐古総合【天使だった】
ED(勃起不全)の恋愛
☆街で見かけるふともも女性のパンツスーツの尻が好き☆
恥丘に発射するのが好きです
[ 2010/10/03 07:30 ] 画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック