2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩NT周辺のおかいもの情報

(無論ゴムつき)快感というより、「満たされた」感じがオナヌーとの最大の違い。
がサービスのプロじゃないんだから、こちらも緊張で勃たないかもしれないし、上手くできないかもし
それでも仕事就けただけ幸せなのかな? しかし社会保険と年金は2ヶ月様子見てから入れると言われたんだが、
持って入った服だけが落ちていた。 現地警察に通報するも、目撃者がいない上、外国人である夫に警察は冷たく、早々に調査は打ち
バカのサンプル まんぐり返し507
他の部署は週2だからその分手当付くんですかって聞いたらそういうものだから付かないって、バカジャネーノ
ISOって何?って会社なんだろうな
キモいクズが夢を見てマジですいませんでしたwwwww
特に指入れについては、さすがと言う程説明が上手い。
カワイイwとか言う様なやりまんブサ女‥気持ち悪

まんぐり返し画像

お前らのお薦めの小陰唇AV小陰唇女優・作品を語れ
芋な中学生にいじめられる
【無修正】外人さんにアナルを犯される女の子。
ダメなふとももエロ漫画家を語ろう 八人目
【リア】就活生偏差値判定スレ【非リア】
[ 2010/10/02 04:30 ] 2次元 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック