2ntブログ

まんぐり返し

まんぐり返しの画像を載せていきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ごっつ繁盛してるホムセン】ダイユーエイト

自分の好みに育てられるw ヘタなくせに自分のテクに自信持ってる奴は最悪
ひとりよがりじゃダメだ。 まだ料理得意だがもてない女の子に、手料理食べさすまでこぎつけるテクニック教える方がまともな気がする。 商売女相手のテク(w)を通用させたいって時点で(ry お金払って簡単に若くて可愛い子に相手してもらってると、
まんぐり返し354 俺も風俗で経験積んでたいていの子は初回でイカせられるようになった
まんぐり返し34 だから30代で真性なんだろうなorz
       おそらくかなりの力仕事だと思うけど、県外ありの中距離と町を回るだけの
受かってると良いね 俺も祈るよ 日銀が紙幣をすることによりデフレが治まり、物価と賃金が上昇して税収が増え
そういうの多いよな そのくせこの給料で生活出来るのかとかも言ってきて
今までやった事ない職種だから色々不安だ…。
挨拶しにくくて・・・」 なんて、カノジョもいないのに見栄張っちゃったyo
それにセックスになると女はほとんど目を瞑ってるので

まんぐり返し画像

【天使と】 清水大敬 【悪魔】 タンツボ4投目
【結婚式】ドレスフェチ【フォーマルドレス】
【HN】hn.org will be turning down【ORG】
アナルビーズ屋で値段を気にせず飲み食い出来る俺は勝ち組
ぐるぐる王国
[ 2010/10/01 21:30 ] 無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

すぐ見れるエロ動画はこちら!

プロフィール

ぐりぐりおう

Author:ぐりぐりおう
まんぐり返し(まんぐりがえし)・ちんぐり返し(ちんぐりがえし)とは、性行為における体位の一つである。

まんぐり返しは、仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。

ちんぐり返しは、まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。

最新トラックバック